定額制会議室 Personal Free Office 利用規約

本利用規約(以下「本規約」という。)には、KCC株式会社(以下「当社」という。)の提供するPersonalFreeOffice(以下「当サイト」という。)の利用にあたり、会員の皆様に遵守していただかなければならない事項が定められております。当サイトを会員として利用される場合は、本規約に同意する前に、必ず本規約全文をお読みいただきますよう、お願い申し上げます。

■ 適用

本規約は、当サイトの利用に関する当社と会員との間の権利義務関係を定めることを目的とし、会員と当社の間の当サイトの利用に関する一切の関係に適用するものとします。また、当社が当サイト上で随時掲載するルール・諸規定等は、本規約の一部を構成するものとします。

■ 利用目的

当サイトは、ワークスペース、Web会議、自習室、打ち合わせ等にご利用いただける定額制会議室サービスです。

■ 予約方法

当サイトに会員登録を行った上で、1週間前からご利用開始の5分前までご予約が可能です。
定額制プラン・スポットプランの選択が可能です。

■ 利用可能時間

定額制プランはご登録のプランにより、月間の利用可能時間・1回あたりの最大予約可能時間が異なります。1回の最大予約可能時間を超えるご利用時間の延長につきましては、改めて新規のご予約をお願い致します。ご予約の状況により、お受けできないこともございます。

■ 利用可能時間の繰越

利用可能時間は次月に繰り越すことが可能です。
繰り越し時間の上限はご登録のプランにより異なります。

■ 利用可能時間の譲渡

利用時間を譲渡することが可能です。
ただし、譲渡先は当サイト定額制会員に限ります。

■ ゲスト

ご登録のプランにより、施設に入室いただけるゲストの人数が異なります。
ゲストと入室する際は、必ずご予約時にゲスト人数の入力をお願い致します。

■ お支払い

クレジットカード決済となります。

■ クレジットカードの決済時期

スポットプランやタイムチャージは即時決済となります。月額プランは毎月1日に決済となり、月の途中でプラン登録を開始する際には即時決済となります。

■ キャンセル

ご利用開始時間までに予約をキャンセルされた場合は、予約時に消化された利用可能時間が戻ります。
利用時間経過後にキャンセルされた場合は予約された時間は消化されます。

■ 入室方法

予約確定と同時に、予約した施設の入室方法について案内メールを送信します。予約時間になりましたら案内の内容に沿ってご入室ください。

■ 退室方法

利用終了の15分前に、案内メールを送信します。必ず利用終了時間までにご退室ください。

■ 退会

申し出のあった日より最初におとずれる月末日にて退会となります。退会日まではサービスをご利用頂けますが、残っている利用時間は消去されます。

■ 禁止行為

会員が当サイトおよび予約施設を利用するにあたり、以下のいずれかに該当する行為を禁止いたします。
・予約時間外の施設の利用および無断利用
・利用可能ゲスト数を超えた入場
・施設内のその他利用者に迷惑となる行為
・施設内の什器・備品を外部へ持ち出す行為
・施設内の什器・備品を破損・汚損する行為
・犯罪行為に関連する行為
・公序良俗に反する行為
・法令に反する行為
・当社による本サイトの運営を妨害するおそれのある行為
・本サイトを介さずに行なう直接取引等の行為
・その他当社が不適切と判断する行為

■ 本規約等の変更

当社は、当サイトの内容および本規約を自由に変更できるものとします。
本規約を変更した場合は、会員に当該変更内容を通知し、当該変更内容の通知後、会員が本サイトを利用した場合又は当社の定める期間内に登録取消手続きを取らなかった場合には、会員は本規約の変更に同意したものとみなします。
2021年9月21日制定