JR「新大阪駅」東口より徒歩2分と好立地。
落ち着いた内装が魅力のレンタルスペース!
打ち合わせ・面接・勉強会にご利用可能なほか、無料Wi-Fi完備でリモートワークやWEB会議のスペースとしてもご利用頂けます。
- 〜10人(6名着席可)
- 21m2
JR「新大阪駅」東口から歩いて2分と好アクセスなレンタルスペース!
レンタルスペース|エブリ新大阪
空室カレンダー
06:00 | 06:15 | 06:30 | 06:45 | 07:00 | 07:15 | 07:30 | 07:45 | 08:00 | 08:15 | 08:30 | 08:45 | 09:00 | 09:15 | 09:30 | 09:45 | 10:00 | 10:15 | 10:30 | 10:45 | 11:00 | 11:15 | 11:30 | 11:45 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4月28日(月) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
4月29日(火) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
4月30日(水) | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
5月1日(木) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
5月2日(金) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
5月3日(土) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
5月4日(日) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
スペース情報
住所 | 大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5 |
---|---|
最寄駅 |
JR 新大阪駅 出口 から徒歩2分
|
収容人数 | 〜10人 (6名着席可) |
広さ | 21m2 |
注意事項
・建物のフロント・管理人様は無関係ですのでお問い合わせ等はおやめください。
・室内は禁煙です。
・入室時間、退室時間は必ずお守りください。
・待ち合わせは1F待ち合わせスペースでお願いします。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・トラブル防止のため、玄関のみ監視カメラによる録画(映像のみ)を行っておりますのでご了承ください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。
・室内は禁煙です。
・入室時間、退室時間は必ずお守りください。
・待ち合わせは1F待ち合わせスペースでお願いします。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・トラブル防止のため、玄関のみ監視カメラによる録画(映像のみ)を行っておりますのでご了承ください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。