JR「新大阪駅」東口の目の前で好立地!地下鉄御堂筋線からもアクセス可能な貸し会議室です。
広々とした室内を贅沢にご利用頂けます。
打ち合わせ・会議・リモートワーク・レッスンにおすすめです。
プロジェクター・スクリーン・マイク・ホワイトボードは無料常設し、インターネットはNURO光(Wi-Fi)を導入。
周辺はコンビニ・飲食店・ホテルも多く便利なエリアのため、出張時の一時利用にも最適です。
- 〜54人(6名着席可)
- 102m2
「新大阪駅」東口目の前と抜群の立地!NURO光インターネット導入でリモートワークにも最適。
レンタルスペース|エブリグランデ新大阪
空室カレンダー
06:00 | 06:15 | 06:30 | 06:45 | 07:00 | 07:15 | 07:30 | 07:45 | 08:00 | 08:15 | 08:30 | 08:45 | 09:00 | 09:15 | 09:30 | 09:45 | 10:00 | 10:15 | 10:30 | 10:45 | 11:00 | 11:15 | 11:30 | 11:45 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8月3日(日) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
8月4日(月) | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × | × | × | × |
8月5日(火) | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
8月6日(水) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
8月7日(木) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
8月8日(金) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
8月9日(土) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
スペース情報
住所 | 大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11 |
---|---|
最寄駅 |
JR 新大阪駅 東口 から徒歩0分
|
収容人数 | 〜54人 (6名着席可) |
広さ | 102m2 |
注意事項
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・建物のフロント・管理人様は無関係ですのでお問い合わせ等はご遠慮ください。
・退室時には、簡単な清掃とレイアウト戻し、原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)のご協力をお願いいたします。
・室内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、事前にご相談ください。なお、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。
・待ち合わせ場所はございません。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・飲酒、飲酒を伴う食事は一切禁止です。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・トラブル防止のため、監視カメラによる録画を行っておりますのでご了承ください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・建物のフロント・管理人様は無関係ですのでお問い合わせ等はご遠慮ください。
・退室時には、簡単な清掃とレイアウト戻し、原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)のご協力をお願いいたします。
・室内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、事前にご相談ください。なお、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。
・待ち合わせ場所はございません。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・飲酒、飲酒を伴う食事は一切禁止です。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・トラブル防止のため、監視カメラによる録画を行っておりますのでご了承ください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。