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Personal Free Officeとは?
Personal Free Officeはビジネスパーソンに向けた定額制貸し会議室の新サービス。

貸し会議室運営会社様(オーナー様)が運営する「直近の予約が入っていない未稼働の会議室」と仕事スペースが欲しいビジネスパーソンをマッチングするシステムです。
ご利用用途
「もっと稼働率を上げたい」をサポート
予約の入っていない空き時間を有効活用(収益化)。
直近1週間以内に借りることができる
貸し会議室・レンタルスペースをお客様に提供し、
稼働率UPのお手伝いをいたします。
掲載のメリット

掲載するだけで収益が上がる!

Personal Free Officeは、オーナー様の貸し会議室のご利用がない月も、売上を還元する新しいシステム。そのため、掲載するだけで収益を得ることができます。

新規顧客獲得!

全国の会員にサービスをご利用いただく事で、貴社スペースの認知度もアップ!テレワークや出張時の利用をきっかけに新規顧客の獲得が見込めます。
サービスの特徴

初期費用・掲載費用無料

Personal Free Officeは、初期費用や掲載費用は一切いただいておりません。費用をかけず、35,000人を超える日本会議室の会員様にも販促活動をすることが可能です。

当日の貸し出しもOK

当日予約〜7日後まで、貸し出す日時はオーナー様で自由に設定可能。事前に入っている通常予約を邪魔せず、埋めたい空き時間のみを貸し出しできます。

Googleカレンダー管理

利用者によるWEB予約はGoogleの予約カレンダーに自動で反映される仕組みなので、予約の管理もスムーズに行えます。

支払い対応不要

定額制のため当日の利用者の支払い対応や領収書の発行は不要です。
オーナー様の収益構造について

会員利用がない月も収益が入ります!

Personal Free Officeの月額利用料総売上の一部を会議室運営会社様(オーナー様)の売上還元原資とします。
売上還元原資は「変動分配売上」と「固定分配売上」に分けて算出し、契約いただいているオーナー様に還元します。

「変動分配売上」は、会員の総利用時間と貴社スペースの利用時間をもとに、
「固定分配売上」は、掲載 総スペース数と貴社のスペース数をもとに算出。

掲載するだけで収益を得ることができる仕組みとなっています。
掲載までの流れ
Webサイト掲載登録

Personal Free Officeへ掲載ご希望の方は、
下記お問い合わせフォームよりお進みください。

お問い合わせ

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